3Taco9周年祭@宮島ビューマリーナ 終了

3Taco9周年祭@宮島ビューマリーナ 2019/05/26大盛況で終了しました。


一日の様子がわかりやすいのでバイク便 トランスアロウズ様のARROWS TVレポート動画をお借りして貼り付けしましたm(_ _)m

移動販売のたこ焼き屋さん[3丁目のたこボール]を9年前の開業時には奥さんと僕の二人して「今日も誰も来ないね..」と言いながら近所を歩いてポスティングしたり、やりなれないブログを奥さんに書けと指示して書かせたり。SNSでマーケティングしたり….

今回の9周年祭では僕の目測では1000名は来場したと言えるくらいの大盛況。

一時は場内にバイクも車も入らず場外にバイクがずら~と並ぶ光景。地域の人から「夏祭り以上の盛り上がりと集客」とのコメントも。

音楽活動とたこ焼き屋経営は全く異なることのようですが、たこ焼き屋経営から僕はミュージシャンとしてサヴァイブする何かを常に見出している気がします。

本年の9周年祭も本当にありがとうございました。

当日の様子は⇓フォトギャラリーを見てね。https://photos.app.goo.gl/gzEfVR1KRCc7EE1UA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です