2019年度 入学式 in 名古屋

2019年4月10日は僕が教務部長を務めている名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校の入学式が名古屋 日本特殊陶業市民会館で開催された。
1,000名超の新入生が今年は入学されました。

この入学式は式典とは別に先輩学生のライブプレゼンテーションや松岡充さんを始めとしたトッププロの演奏など盛りだくさん。

準備も大変でしたね〜(汗)

私は恒例の礼法指導や学校プレゼンテーションのスピーチがあり、なかなかの緊張感でした。

専門学校もフレッシュですが、プライベートベースレッスンも新規受講生が増えてきて、まさに春が来たという感じですね。

プライベートレッスンのベース新規受講生は随時受け付けしていますので、遠慮なくお問い合わせください。詳細はここをClick

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です