「KOЯN」のドラマーRay Luzier(レイルジアー)と再会!

昨日3月 26日 (月)に僕が教務部長を務める名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校に世界的ニューメタルバンドKOЯNのドラマーRay Luzierが来校しました。詳しくはここをClick

なんとサプライズでギタリストBrian Head Welchも来てくれたよ。彼とは3年ぶりだったな。前回は僕が演奏するところをお客さんとして観覧してくれたんだ。緊張した…

本当に素晴らしい人で、しゃぶしゃぶでの会食会でも大盛り上がりでした。

レイさんは元僕の店だったライブハウス オクトパスにドラムを寄贈してくれたんだけど、今回店を閉めることになったら彼から「お前の息子がドラム叩くんだから是非彼が使ってくれ」とプレゼントしてくれました。感謝!

うちの学校は本当にトッププロの方の来校が多く、学生達も大きな刺激になっていると思います。

しゃぶしゃぶの後の飲み会には、あのベーシストFieldyも参加!!

本当に楽しい夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です