〈御礼〉8月 12日 (土) ベースセミナー終了いたしました。

8月 12日 (土) ベースセミナー終了しました。

広島市南区民文化センターの小ホールのステージで行うという豪華仕様

本当ならば客席を満席にしてステージでベースクリニックが夢ですが、この距離感も良かったのではありませんか!?

参加者の皆様はDIを繋いでベースを出すという方法。

主催者様にはお手間を掛けてしまいました。ありがとうございます。

初回のビギナーコース
ブルースベースライン、コード、マイナーペンタトニックスケールを軸にして理論的ではなく、形で捉えるという内容で行いましした。

皆様、飲み込みが早くベース・ソロが取れるようになりました。

続いてベーシックコース。

といっても内容はアドバンスです。

ビギナーコースから連続の方もいらっしゃったので、ビギナーコースの内容を軸にして、コードのセクションではタッピングでコードとベースラインを弾くことをレクチャー

ツーハンドタッピングを全員ができるようになりました!! 凄い(^^)

今回は90分のグループレッスンでありましたが、ちょっと物足りないな〜という方は僕のプライベートレッスンも良いかもです。

詳しくはここをClick!

主催の南区民文化センター様、ヤマハ広島店様、ドラマー熊丸久徳さん、ドラマー折田吉弘さん 本当にありがとうございました٩( ‘ω’ )و

次回未定ですが、開催できることを楽しみにしています。


参加料はたったの1000円です!
初めての方もぜひご参加ください。

主催: 公益財団法人広島市文化財団 広島市南区民文化センター様 地図はここをClick

用紙に記入の上で↓

印刷対応のチラシ(PDF):  http://bit.ly/2r8XSbB

印刷対応の応募用紙(PDF):  http://bit.ly/2r8LZlR

732-0816 広島県広島市南区比治山本町16-27 に郵送

または 082-256-8811 に FAX

詳しくはチラシを御覧ください。

 

FAXや郵送難しい方は私に直メッセージ頂ければ、サポート、ヘルプしますよ。よろしくお願いします。

webmaster@rootwest.com