広島のたこ焼き 移動販売車

3Taco9周年祭@宮島ビューマリーナ2019/05/26


バイク便 トランスアロウズ様のARROWS TV動画を貼り付けしましたm(_ _)m

皆さま、たくさんのご来場にご声援とほんとに有難うございました。

関係者とご出店の皆さま、お手伝いくださったサンタコスさん、各地、遠方からとご来場くださったのお力があってのイベントになりました。

いつもですが、バタバタしてしまってお礼も言えないままのお客様もいました。
この場でのお礼になってしまいますが、心より感謝しています!

3丁目のたこぼーる 10年目も頑張って参ります!
これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

周年祭の記録として、Googleアルバム「3taco9周年祭in宮島ビューマリーナ」を公開します。
どなたでもフォト追加可能・ダウンロード可能です。お手持ちの写真、動画があれば、こちらにアップしてもらえると嬉しいです❣️

グーグルフォトを更に見るにはここをClick

イベントの様子はフェイスブックを御覧ください。Click


大阪出身の私が子供の頃、屋台で食べたアツアツのまんまる“たこ焼き” お母さんが作ってくれた家庭の味“たこ焼き” そんな懐しい味を思い出し広島で本場のたこ焼きを紹介したい。
ワクワク楽しい移動販売車でみんなを笑顔にしたい。そんな思いで、ここ広島県廿日市市に2010年春オープンしました。

店長 西本 聖子

「大阪のたこ焼き」にこだわり、外はカリっと中はふんわりトロ〜りの自家製生地と、生蛸からじっくり焼き上げることで旨味をギュッと閉じ込めました。
食欲をそそるオリジナルソースの香ばしい香りに思わず立ち止る。

そんな自慢のたこ焼きをワーゲンバスに乗って北から南、西から東へ。あなたの目の前で心を込めて焼き上げます。
大阪の味「3丁目のたこボール」を、ぜひお召し上がりください。

平日のホーム営業は広島県廿日市市宮園3丁目7−1にて11:00-19:00(ラストオーダー18:30)

土日祝はホーム営業は定休日となりますが、イベント出店や移動販売に精力的に出ています!

移動販売のスケジュールは私のブログでご確認ください→クリック

スーパーベーシストの松田FIRE卓己 氏が3タコけん玉をフェイスブックで披露してくれました。

【松田FIRE卓己】ベーシストとして 『SUGIZO』『絢香』『秦基博』『安室奈美恵』『倖田來未』等のLIVEでも 全国を駆け回り、現在はプロデューサーとしてサウンドメイクもこなし『the Badasses』のメンバーとしても活躍中。