出張販売のご依頼について

レトロなワーゲンバスの移動販売車で手軽に楽しさと美味しさをお届けします。

当店は広島県(福山市は除く)の飲食店営業許可を取得しています。

イベント・お祭・販売促進に「たこ焼き」は人気者。
専門店の味をそのまま、アツアツでお出しします。
オシャレな屋台は目立ち度No.1!
イメージアップに楽しい催事のお手伝いをします。

広島に1台しかないワーゲンバスのたこ焼き移動販売車です。

 3丁目のたこボールがイベントで喜ばれる7つの理由 

  1. お祭りや屋台の定番「たこ焼き」は幅広い年齢層に好まれ、季節を問わず喜ばれる味です。職人のパフォーマンス!香ばしいソースの香り!ワクワク感でお客様を飽きさせません。楽しくって温かみのあるイベントには必須アイテムです。
  2. お客様に出来たてアツアツの本場の味「大阪のたこ焼き」をご提供できますので、主催者様は一切の手間がいらず気軽に低コストで運営いただけます。
  3. 広島でワーゲンバスのたこ焼き屋は現在当店しかありません。ワーゲンバスはCMやテビで頻繁に登場する人気の高い希少車です。真っ赤な移動販売車が目を引きイベントに華を添え集客効果も期待できます。
  4. 大阪出身の女性たこ焼き職人が現地まで自走にてお伺いします。女性ならではの心配りで大切なお客様をおもてなしいたします。
  5. 多くの移動販売車のように発電機を持ち込みませんので、商談などの妨げになる騒音が出ません。イベントの時間帯と長さにもよりますが、電源なしでも営業可能です。
  6. たこ焼きの数を調整することでイベントの規模や内容にあわせて配布量などの変更、サイドメニューで臨機応変に対応することが可能です。
  7. 数々のイベント出店実績があり多くの企業にリピートいただいています。(過去500件以上) 当ホームページ及びブログ・ツイッター・フェイスブック、店頭POPにてイベント告知もしっかりお手伝いします。