ライブハウス オクトパス〈 Octopus 〉広島

オクトパスは広島市佐伯区五日市のコイン通りにあるジャストサイズのライブハウスです。

広島市佐伯区五日市4丁目18-18 清水プラザビル3F

04月

ブログリーダーLYNNのほんわかブログ~やってみよう和太鼓エクササイズ~

こんにちは!
ドラム講師のLYNNです!

!!近日開催!!

割とコンスタントにオクトパスでやっている
こちらのエクササイズ企画もどうですか?

――――――――――――――――――――――――

【ドドンガドン和太鼓エクササイズ
~やってみよう和太鼓ドン☆~】

4月30日(土)
入場料¥1500
中学生以下¥500
(ドリンク別途¥500)

定員10名

開始時間12:00
終了時間14:00(予定)

https://www.facebook.com/events/1717137648556091/

――――――――――――――――――――――――

和太鼓でストレス発散&
お昼からスッキリ運動☆

してみませんか?

私も!
この!!
タルタルな二の腕を!!!
どうにかしたい!!!!!(血涙

是非とも
二の腕に悩みを抱えていてもいなくても
一度は和太鼓&エクササイズを
体験してみてください

ドラムセットはスタジオにあるけど、
和太鼓はスタジオにはありません。
ドラマーでも和太鼓に触ったことが無い人は
多いハズ…!!
(山口の山賊に行けばあるとか言わない!)

この機会に触れてみて~♪

ではでは~ 😛

ブログリーダーLYNNのほんわかブログ~店長があと少しで1歳になりまつ~

こんにちは!
ドラム講師のLYNNです!

お久しぶりです!!

色々ありまして2か月ほど
ブログをお休みしておりました。

え?

…大人の事情v
ってやつですよ
(嘘です)

さてさて、
新年度を迎え皆様お忙しく過ごされていると思いますが…

そんな今、
この男のターンがやってまいりました!!!

ジャジャーン

5月21日(土)・22日(日)
橘新二・オクトパス店長就任1周年記念2Daysイベント

【ワタクシ「たちばなしんじ」は店長1歳になりまちた。】

店長1歳記念イベント!!!

まさかの2DAYS開催です(笑)

この男がやってくれるでしょう!
きっと!!
多分!!!
(無許可でこんなことを書いています)

両日ともに夕方からスタートの予定です~

21日 開場/17:30 開演/18:00
22日 開場/16:30 開演/17:00

※時間が少しずつ違うのでお間違えの無いよう気をつくてください!

21日(土)は
deneb

22日(日)は
ばぶだち

で、二日間
店長・橘が感謝感激行脚です!!!
(ばぶさんも、もれなく一緒に)

是非とも両日!!!
無理ならどちらかだけでもいらして、
橘に

1歳になりまちたか!
と声をかける事案を発生させましょう!!!

まだまだ先のことですが、
そろそろ皆さんお仕事のシフトを
出される頃だと思って…(笑)

是非ともおめでたく
楽しくてたまらない一日にしましょう!!