Kornのレイ・ルジアーさんと久しぶりに演奏したよ。最高!!

先日、4年ぶりに世界的メタルバンドKornのレイ・ルジアーさんがKNOTFEST JAPAN 2023で来日されて再会しました。

僕が副校長を務めている神戸・甲陽音楽&ダンス専門学校でクリニックを行った。

世界的プレイヤーの演奏を普段使っている教室と学校のドラムキットで聞けるなんて最高だったよ。

学生達は機材や環境ではなくて腕次第ってことが良くわかっただろう。

大人の事情でフル尺の演奏は掲載できないけど、自分のソロのちょっとだけトリミングするね。

やっぱさ、思うことはテクニックとか楽器の質が云々とか、そういうことではなくて[友情]こそが僕にとって音楽だなって思った。

ブログも合わせてご覧ください。↓

https://ameblo.jp/rootwest/entry-12797363939.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です